Send your message to lettertoyuko@gmail.com


Friday, January 16, 2009

西の魔女

優子、今日、多摩サイに来た?
あまり存在感、感じなかったよ。いっしょうけんめい漕いでいたんだけど。
いつもの遠慮する癖なんじゃない、もっとわかるように吹いてきてよ。正面からでもいいからさ。

明日、西の魔女に会うんだ。
今日、しんちゃんに相談したら、さっそく紹介してくれたよ。
電話して、アポとって。何か、それだけで、気持ちが楽になったというか、明日の展開が楽しみだ。
カウンセリングする立場はいつもやってるけど、受けるってどんなんだろう?
救われたいよ。

これから、祐麻と「西の魔女、、、」のDVDを見るんだ。今の我々にちょうど良いのかもしれない。優子も、そっちから一緒にみようぜ。

No comments:

Post a Comment