Send your message to lettertoyuko@gmail.com


Monday, January 12, 2009

モノの整理

優子、おはよう。
昨夜は10時過ぎに眠くなってすぐ眠れたのだけど、起きたのは午前2時。相変わらず早朝覚醒だよ。

気分的にはかなり楽にはなってきたのだけど、相変わらず「優子関連のこと=喪の仕事」しかできないよ。こうやってブログで優子と会話したり、お香典の整理をしたり、優子のことでメールをくれた人に返事を書いたりね。
明日から仕事を始めるから、いい加減、このパターンから抜け出して日常生活に復帰しないといけないんだけど、徐々に馴らしてゆこう。まず、「心の整理」だけでなく、具体的な「モノの整理」というか、帰ってきてから手をつけていないスキー道具や優子の机・本棚まわりの片付けとか。

No comments:

Post a Comment