Send your message to lettertoyuko@gmail.com


Friday, January 9, 2009

早朝覚醒

優子。
やっぱり、午前3時に目が覚めちゃうよ。寝入りばなはだいぶスムーズになり、昨晩もすごく眠くなったんだけどね。早朝覚醒ってやつ。しかも目がさえちゃって、布団の中で悶々としてるよりは起きてブログ書いてるよ。これも優子へのあてつけだってこと、わかってんだろうな。
でさあ。
今日と明日、来てくれる人たちに、このブログ紹介しちゃうよ。
やっぱし、ネットってたいしたもんだよ。優子の写真とか子どもたちの名前も出しちゃってるから、我々の知り合いが来れば、匿名もなくバレバレだけど、もし、知らない人が検索して(検索エンジンにひっかかるのかね、これ?)訪ねてきたとしても、苗字もメアドもないので、どこの誰だか分らないようになってるんだ。
優子のこと、知っていた人には来てもらっていいじゃん。ねえ。そんなの恥ずかしいからダメ、とか言いだしそうだけど、やらしてもらうからね。それぐらいいいだろ、勝手に先に死んじゃったんだから。

No comments:

Post a Comment