Send your message to lettertoyuko@gmail.com


Tuesday, April 21, 2009

お墓参り&ピクニック


優子を悼んでくださる方へ

納骨は4月12日に親族で済ませました。
また、優子のお墓に行こうと思います。
ご一緒に来ていただければ嬉しく思います。
4月29日(水・祝)
私は子どもたちと午前中、イチゴ狩りにでも行き、お昼前後から、お墓の近くの東屋で風の優子と子どもたちと一緒にピクニックしてます。
場所は、三浦半島の先端にある三浦霊園です。
うちからだと、湾岸~ベイブリッジを通って1時間20分ほどでした。景色のよい道が続きます。
来て下さる方、よかったらご一報ください。
雨天順延。
今回に限らず、また行くときにはブログでお伝えします。

Tiki.

2 comments:

  1. 昨日はいいお天気でしたね。
    もしかしてお弁当作られたのかな?
    毎朝作られてるんですもの、ピクニック前においしいパン屋さん探索とかもいいかもしれませんね。

    昨日は春の大森リーグ、ゼット優勝しました!
    風もあって砂埃が・・・のグランドでお手伝いをしてたので、花粉症(ひのき)の私にはマスクと帽子で完全防備の一日でした。

    次回行かれる予定きまりましたら、またこちらでお知らせお願いします~。

    ReplyDelete
  2. ええ、とっても良い天気で。
    つむママがおにぎり、僕はサンドイッチ作ってきましたよ。
    ゼット優勝おめでとう!すごいじゃない。ピッチャーが良かったのかな?
    また、5月か6月に墓参しようと思います。その時はここでお知らせしますね。

    ReplyDelete