Send your message to lettertoyuko@gmail.com


Sunday, January 17, 2010

Relaxing Day

昨日の土曜はくたびれたよ。
8時過ぎに帰宅して、お祖母ちゃんが作ってくれた晩ご飯を食べ、風呂に入り、一昨日、作って寝かしておいたもつ煮込みを肴にナイトキャップを飲んで寝た。
今日はrelaxing day。
午前中は近所の練習場でゴルフ・レッスン。最近、勘をつかめてきた。要するに体軸をしっかりね。
午後は西魔女のところへ。初めの頃は大変だった。彼女を使って悲しみの整理、一生懸命だった。1年経ち、もう吐き出さねばやってられない感情はない。ゆっくり、じっくり、気持ちを点検して話すことができる。
晩ご飯は子どもたちのリクエストでお好み焼きにしよう!
7時過ぎにちゅけがバレー班から、祐馬が水泳から帰ってきた。
じんは土日に体操教室。みんな良く運動したね。
ちゅけはお好み焼きの晩ご飯では足りず、カップヌードルを2個追加して平らげた。
「やっぱ、家は落ち着くなあ!」
ちゅけが何気なくつぶやいた。
よかった!
その一言が、どれほど僕を安らげてくれるか!

No comments:

Post a Comment