Send your message to lettertoyuko@gmail.com


Saturday, January 2, 2010

大切な言葉

(昨日と今日、届いた年賀状の中から)

ご葬儀にはとてもとても行けなくてごめんなさい。かける言葉も見つからずブログ読んでは泣いていました。あなたは奥様をはじめ、すてきな仲間をたくさん作ってこられたんですね。

お葉書ありがとうございました。Tiki家のような素敵な家族になりたいです。

優子様の笑顔がいつもご家族の皆様を見守っていることでしょう。

人間万事塞翁が馬。ぜひよいお年にしてください。

私も三人の子どもがおり、時折、シモは自分が来天したことを気づかずに、子どもたちやTikiさんのことを気遣っているのではないかと思う事があります。

家族の皆様が優子さんを感じながら毎日を大切に過ごしていることが伝わってきました。私は、、、?生きているということ・家族、仕事、、、どのように日々を過ごすのか?この一年、優子さんを想い出してはいろいろ考えました。そして「今を大切に」生きていきたい、と思っています。

ブログ拝見しています。

遠慮なく新年のあいさつさせていただきます。ご家族が優子さんに見守られて安心にくらしていかれますように!!

先生Fightです!!

Tiki家ファイト

とうとう1年、、、新しい体勢を作られたようで感心しています。優子さんも「けっこうやるじゃないの、、、」と言われていることでしょう

お便り頂きました。先生らしいあり方に感銘を受けています。

ことばがキラキラ輝いて、僕の胸に迫ってくるよ。
祐馬は、よく気に入ったミスチルの曲の歌詞を、一生懸命紙に書いたりしている。
写経だね、これは。
みんな、どうもありがとう!!

No comments:

Post a Comment