Send your message to lettertoyuko@gmail.com


Thursday, March 19, 2009

優子がつないだ仲間

優子も、なかなかやるじゃん!!
そっちから風を送ったんだって?

仲間の結婚相手を探していたよね。僕も釣り書きをもらって、協力しようかなと思ってたけど...
ひとり、優子の知っている仲間どうしでいい感じの人がいるのねえ。でも、いま一つ、煮えきらなくて、、、なんて言ってたよね。
優子が万座温泉から空に旅立った日に、妙な胸騒ぎを覚えて、どうしても気になり、わざわざ連絡して、ふたりで会ったんだって。僕が、訃報を届ける前のことだよ。結局、そのことがきっかけでふたりの仲が急速に深まったんだって。

優子の思いを、みんな感じてくれているよ。


僕の時も、よろしくね。
優子から見て、僕の新しいパートナーになれそうな人が見つかったら、しっかり吹いてくれよ。
、、、まだ、いいからね。まだ僕も、子どもたちも準備できてないから。

No comments:

Post a Comment