Send your message to lettertoyuko@gmail.com


Thursday, March 26, 2009

ロンドン時代(5) Regents Park


優子

ここは、僕らのお気に入りの公園だったよね。ロンドン市内には、ハイド・パークと、リージェント・パークというふたつのでかい公園があるのだけど、僕らは後者の方が好きだった。綺麗なバラ園があるんだ。よく手入れが行き届いたEnglish Gardenに、春になると、いろんな種類のバラが咲き乱れる。ひろい公園を一回り散歩して、園内のカフェでスコーンか、アイスクリームを食べて。至福の時だったよ。夏になると、野外劇場もやっていたよね。シェークスピアの真夏の夜の夢とかやっていて、僕もちょっとは理解できたかな。優子は英語の聞き取り楽勝で楽しんでいたようだけど。

No comments:

Post a Comment