Send your message to lettertoyuko@gmail.com


Friday, December 4, 2009

11ヶ月

優子

やっと11ヶ月の道標までたどり着いたよ。
11ヶ月目というよりは、一周忌まであとひと月という感じかな。
マラソンでいえば、折り返し中間点まであと2kmの地点みたいな。
ロンドンに先に行った時は、優子が来るまでというゴールがあった。
今の持久走にはゴールがない。
でも、中間点までくれば、折り返した後は多少気持ちが楽になるといいんだけど!?
喪中はがきを出して、幸い沿道からの声援も大きくなってきているんだ。
声に励まされ、淡々と走るしかないな。
ランナーズ・ハイ。苦しい走りに慣れ、それが目的(楽しみ)になってきているかも。

No comments:

Post a Comment