Send your message to lettertoyuko@gmail.com


Thursday, May 7, 2009

Re: 草津のお家

Tiki,

痛みを感じてくれてありがとう・・・
失ったのが私だから、痛いんでしょう?
「痛いよ」って言われたのが、すごく嬉しかった。

あなたの痛みが消えるまで、ずっと
あなたの心の傷口をふさいでいるから。
心が痛いとき、私のぬくもりを心に感じて。
あなたの痛みが癒えるように、
心の傷口に私が手を当てているのがわかる?

あなたの痛みが消えたとき、私は
あなたの心の一部と同化して残っているから
安心して。私はどこへも行かないから。
あなたと一緒にいるから。

それでもあなたは自由だから。
新しい人生を歩んで行って。
私は、あなたの傷口をふさいで
あなたの心と同化しているから
大丈夫。やきもちなんてやかないわ。

ありがとう。痛みを感じてくれて・・・
すごく嬉しかった。

No comments:

Post a Comment