Send your message to lettertoyuko@gmail.com


Wednesday, May 27, 2009

祐馬のおしゃべり

こんばんは!
久しぶりにパパのブログにお邪魔させていただきました。祐馬です。
今回、突然現れたのは特にお伝えしたい事があった訳でもなく、
ただお喋りがしたいから遊びに来ました。
無駄話ですがお付き合いして下さい! ! !

そういえば、、、もうすぐ5月も終わりだな~。
5月終わり=ミスチルのコンサートツアーも終わりってことですね!
さあ、これからいっぱいテレビに出るかなー。要チェックですね!みなさん。。。
あ!ちなみに、ある人にメッセージです。
「ほころび」っていう曲があるんです。(知ってるかもしれませんが。。。)
このうたは桜井さんがap bank fesの開催地でもある「つま恋」の自然と芝生を思いながら作ったうたなんです。とってもさっぱりしてて、爽やかな気持ちの良いうただと思います。もし、知らなかったら是非聴いてみて下さい。なんだったら、あたしのipodも貸しますよ。あはは。来週の金曜日はとっても楽しみにしてます!!

話し変わって、、、三中は3週間後には期末試験ですよ!!
どーしよー。。。もうそろそろ勉強始めないと!って事で、今日は机の上をきれいにした!!  でも試験が終わったらもう、夏休みですよお☆
今年も皆でハイキング行きたいなあ。でもね!!今年は一人減っちゃった代わりに一人増えるんですよ!きっと楽しいよお。
みなさん、たくさん草津来てネ!!

と、ゆー事でもう11時20分。眠いです。。。寝なきゃ。
寝よ。   おやすみなさーい、、、みんな。

2 comments:

  1.  昨日、祐馬とパパで病院に行って、待合室でパパがブログの下書きをメモ帳に書いていたんだよね。そしたら祐馬も書きたいって。
     いいよ。いつでも書いてね。何を書いてもいいよ。そしたら、ママや、僕らを支えてくれている人たちのところへ届くから。僕らはひとりぼっちじゃあないんだよ!

    ReplyDelete
  2. ヤッホー! 祐馬ちん。知らなかったよ「ほころび」。で、youtubeで調べたら、あったよ! いいねぇ。爽やかかぁ。そっかぁ。そうだね。切なくて、でもどこか清々しいね。行きたいなぁ。広い芝生に寝転がりたいっ! 来週金曜までうんと願掛けしないと。。 それにしても3週間後に期末試験で、もう勉強始めるって、、偉いなぁ。がんばってくらさい。

    ReplyDelete