Send your message to lettertoyuko@gmail.com


Tuesday, April 3, 2012

ちゅけへのはなむけ

じいちゃんもやってるしな。
多分もらう側のちゅけからしてみれば、あーだこーだ親が言わなくったってわかってる。大きなお世話、自分のやりたいようにやるし。
パパがちゅけの立場だったらそう感じるだろうね。でも、ちゅけはもしかしたらそう考えないかもしれないしな。一応書いておきたいってのが親なんだよ。
手紙みたいにして押し付けちゃったら受け取りたくないし、パパのブログに書いておくよ。ちゅけ、これ見てるの?多分、見てるだろ。パパのことなんて眼中になければ見に来ないし、パパのことを思ったら見るよね。そうしたら君へのメッセージが飛び込んでくるわけだ(笑)。
というか、ちゅけのことを書くというより、パパの体験を書くよ。
これ、千歳~羽田の飛行機の中でノートに書いたのを後で打ち込んだんだ。

No comments:

Post a Comment