Send your message to lettertoyuko@gmail.com


Tuesday, March 1, 2011

せんせい! 面接受かりました!!

4月からは小学校の教員になります。
辛いことがあったら先生のblogを見て頑張ります!!

良かった!!おめでとう!!
いつでも見においで!
てか、元気なときはひとりで大丈夫だよね。
元気が足りなくなったとき、誰かを求めたくなるよね。
子どもたちもそうだよ。元気なときは外で遊んでるけど、辛くなると先生に寄ってくるよね。
その先生が辛くなったら、私のところにおいで!
じゃあ、私が辛くなったら?
みんなのところに戻るから。というか、みんながここに来てくれる期待が私を元気にしてくれるよ。

No comments:

Post a Comment