Send your message to lettertoyuko@gmail.com


Thursday, March 3, 2011

2年2ヶ月

優子、はっきりいってキミに構っているヒマがないんだよ。
どんどん前に進んじゃっているんだ。
ついに3月。最後の月だ。今日も、大学で退職の事務手続きをする。退職金の振込先、どうしよう?ペイオフ対策で、新しい口座も作らなくちゃならないかなあ。最近はやりのネット銀行なんてどうなの?
開業も進んでるよ。やっと事務所の契約まで漕ぎつけた。
じんの卒業式に着る服も考えなくちゃ。
日光も楽しみだ!

だからといって、優子を忘れたわけじゃないよ。
いつまでも変わらぬ愛を 君に届けてあげたい
どんなに季節が過ぎても終わらない day dream.
(織田哲郎)
そうなんだよ。変わりようがないんだよ。
関係が続いていたら、膨らむとか、しぼんじゃうとか移り変わるものだけど、急にいなくなったから、終わらないんだ。いつまでも。

仕方ない、大英博物館のロゼッタ・ストーンの隣にガラスケースに入れて陳列しておいてあげるから。永久保存だよ。
いつでも見学できるようにね。

No comments:

Post a Comment