Send your message to lettertoyuko@gmail.com


Friday, August 21, 2009

夏休みの想いで

何ヶ月ぶりでしょう。みなさんきっと忘れてる。祐馬だっ。
さて、夏休みもあとわずか・・・というのに私は明日から3日間プールの合宿が・・・。
という事で、少し夏休みの想いでに浸りたいと思います。

今夏の私の中で最大なイベントとはやはり、ap bank fesでしょう。
ここでBank Bandとmr.childrenのセットリストをお教えしたいと思います。

Bank Band
第一部
・糸
・明日のために靴を磨こう
・煙突のある街
第二部
・スローバラード
・ステップ!
・奏逢~Bank Bandのテーマ~
・慕情

Mr.Children
・Simple
・靴ひも
・箒星
・エソラ
・彩り
・タダダキアッテ
・overture
・蘇生
・and I love you
・終わりなき旅
・僕らの音
 アンコール
・to U

です。たくさん!!でも早かったねぇ・・・。
糸 はとっても良いうたですよね。感動しちゃう!!
今月の28日!祐馬が一番楽しみにしてるコト!
池上本門寺のコンサート。salyuがすっごい楽しみ。違う日にちだけど、ハミングキッチンのイシイモモコさんが出るというのにも注目・・・!
そうそう、Tikiさんが急遽、行けなくなったので、1名様募集しております。edohiさんご一家も行きたい方がいたらどうぞ。
年末にもミスチルのDOMETOURあるし。行きたいなぁ。北海道。

草津もみんな、ありがとう!沢山来てくれて。バドミントンはあれからハマってしまって、のんちゃんとクラブに入ろうかという話も・・・。
ハイキング、来年はKaiも。えっちゃんも。ちょっとハードでいいからさぁ。
そうそう、Kaiといえばこの間、ケージの2ミリあるかないかという幅に自分のちんちんを挟むというおバカな事件をおかしたんですが、お陰様ですくすくと育っています。
お散歩もあと少しで出来るので、今度はkaiも連れて田園調布の緑の中でお散歩したいなぁ、という想いが日に日に強くなっております。今度行こう・・・!
では、今日はここらへんで明日から頑張ってきます・・・。

1 comment:

  1. ap bank fesで開けた夏休みは池上本門寺のコンサートで閉めるんだね。

    音楽ってすごいよね、山の上のロッジでみんなを待ちながら本を読もうと思って、周りの音が気になって集中できなかったから、借りたipodを耳にして、音楽が流れてきた瞬間にまわりの風景が音と同時にリアリティをなくして、まるでプロモーション・ヴィデオを見ているようになった。音楽の世界がぐわぁっと広がって、空間も時間もその曲の世界で満たされるような感じ。
    自分だけが現実の世界から切り離される感じ。

    そうだね、もう少し涼しくなったらお散歩しようね!

    ReplyDelete