Send your message to lettertoyuko@gmail.com


Saturday, July 11, 2009

カイのねぞう


木曜日に来ました。カイ君です。初日は凄い鳴いて大変でした。。。
まだ色々と体の事とか、心配だけど大丈夫かな~。
寝てばっかりのカイちゃんだから→みたいな格好もバシバシバやっちゃってます❤
可愛い!!
トイレした後には褒めまくってるから意外に「カイちゃん!うんちして!うんち!」って言ったらキャンキャン言う前におトイレしてくれるという、エライ子にできあがっています!!これからが一番だけどねっ。
カイちゃんはうちんちだけじゃなくてみんなのスターだね☆★☆
おデブにならないかが心配っっ!!
これからも沢山カイの写真投稿するね!!

No comments:

Post a Comment