Send your message to lettertoyuko@gmail.com


Friday, July 3, 2009

ヤバぁ・・・マジ超かわいいい

今日で半年かぁ。全然実感がないよね~。つい、一昨日の事の様。
ベットとかで寝っ転がってたら当たり前の様にフラッシュバックしてくるし。
正直ママのお通夜の事とかあんまり覚えてないし。どちらかといえばあの日のスキー場でのホテルの部屋の方がしっかり覚えてる。
パパから電話受けた時から心臓ずっとバクバクしてて、自分でも(あー健康に悪いなー)とか思ってたり。でも8時頃になってくると祐馬だって何か勘づくし。
パパがタクシーから電話してきた時もずっと、ママが横に居てパパに向かって「ねぇ、もう祐馬達が可哀そうだからそんな悪戯するのやめてあげて。」って言うの本気で期待してたもん。その後2時間ぐらいパパが来るまで泣いてたし。その後病院に向かう車の中、すっごい喉が渇いて。パパのコーヒーがすごい苦くて。さぁ、今起こっている事が事実ならこれから凄い大変だぞ、友達とかどう思うだろうってとっさに考えてたの覚えてる。
ママの遺体見るの凄い怖かったけど、暗い外で待ってる方が怖かったし。
今思えば、病気で死んでくれなくってよかったって本当に思う。
ママが弱って行くの見たらそれこそヤバイ・・・。心の準備とか言うけど子供からみりゃあそんなの全然関係ナシ!だし。   でもあれだよ、桜井さんだって

もし僕がこの世から巣立って逝っても
君の中で僕は生き続けんだよ
そう思えばなんとかやって行けそうだよ

って歌ってるし。何が言いたいかっていうのは、、、分かんないや。
自分で考えたらわかるし、きっと祐馬と同じこと思ってるよ!

ん~~・・・いいや!とにかく桜井さん大好き。

結構、長々となってしまったけど本題はこれからっだ!!

今日ね、ペットショップに行って、ビーグルちゃんに会ってきました!!!
ヤバぁ・・・マジ超かわいいいいいい!!!!!!!
寝起きで機嫌悪そうだったけど、ホントに可愛い!
5月26日生まれの超子犬ちゃんだった。
「クゥンクゥン」鳴いて時々「きゃぁぁーん」みたいな声だして欠伸すると体全体がぶるぶるぶるっって震えて全体的にポテッって感じのイメージで(子犬は誰だってそうだよなぁ)肉厚(皮厚?)もぉー手足と口の皮がブニって余ってて、祐馬の下手な説明じゃ言い表せないけど!男の子で。
それでもお母さん、お父さんどっちも血統書付きで2匹ともアメリカのドックショーのチャンピオンなんだって。いい子ちゃんなんだねー。
そんなワンコの名前は、、、   ごめんなさい!かぶってる人もいるでしょうけど!!全然関係なしで・・・!!
カイ   です。
ゆずはあまりにも和風なんで、、、。「カイ」は最初、海がいいなぁって思って、でもこっちの快もいいし、会もいいしって事でひっくるめて!!カタカナ!
ホントに可愛くって、でもいい子なら可愛いだけの名前はよして、(最初、「バムとケロ」の絵本が大好きでケロにしようかと本気で思ってたから・・・)

家に来るのは結構早くなりそう!!

1 comment:

  1. 本題じゃない方のコメントで済まないんだけど。
    パパさあ、祐馬は本当に強いと思うよ。

    この前、あしなが育英会の、親を亡くした子どもたちのキャンプのこと、テレビでやってたじゃん!そこに出てきた中学生の女の子、お父さんを亡くしたことを思い出すの、とても苦労してたよね!
    それに比べると、祐馬はフラッシュバックのこと、こうやってちゃんと思い出して、お話しできるでしょ。祐馬があの日、どんなに辛くて、今でも簡単にフラッシュバックしてくる辛さ、パパもよくわかるだけに、それを表現できるって、祐馬、すごいと思うよ。
    テレビ見てた時は、祐馬もこういうキャンプ行きなよとか冗談で言っていたけど、行く必要ないよ。祐馬だったら、そんなことしなくても、ちゃんとママを亡くしたこと、乗り越えられるから。
    むしろ、ちゅけとじんを行かせようか!?
    絶対イヤだって言うだろうけどね。

    ReplyDelete