Send your message to lettertoyuko@gmail.com


Wednesday, March 28, 2012

じんのコンタクト

おれ、コンタクト付けたい。
体操のときぜんぜん見えないんだよ。

分かった。メガネかけるわけにいかないからな。一緒に買いに行こう。


(@メガネストア)
え、眼科を受診して処方箋なんかいるの?パパは眼がいいからそういうのぜんぜん知らないんだよ。保険証も持ってこなかったからとりあえず自費で払って、あとで保険証を持って行くんだって。
ついでに本も買ってよ。

おまえら読みたい本は自分で選ぶんじゃあないのか?人から勧められた本とかあまり読みたくないだろ。
、、、じゃ、いいよ、村上春樹の青春三部作買ってやるよ。まあ五木寛之よりは良いだろう。といってもパパはまだ読んでないんだけどね。
昼もついでに食べちゃおうか?じんは何がいい?

ラーメンかな。
じゃあ、あそこのラーメン屋は?

あそこはイマイチ。
そっか、あそこは苦手なんだっけ?
チチオヤそのことブログに書いたじゃん?
えっ、おまえパパのブログ読んでんの?
いや、たまたま見ただけだよ。
あっ、そうか。
それとおまえ、そのチチオヤってのどうにかなんない?

パパってのが恥ずかしくてってのはわかるから、せめてお父さんとかオヤジとか、、、
別にいいじゃん、チチオヤなんだから。
まぁ、そりゃそうだけど。
チチオヤはこれか、どうすんの?
仕事だよ。
広尾?
いや、違うとこ。今晩はババ遅いからばあちゃんメシな。今日が最後で明日ちゅけが北海道行っちゃうから、おばあちゃんが御馳走作ってくれるって。
ふーん。でチチオヤ何時くらいに帰る?
そうだな、今晩は10時くらいかな。先に寝てな!

うん。

No comments:

Post a Comment