Send your message to lettertoyuko@gmail.com


Thursday, January 19, 2012

幻聴

Tikiさん、年賀状ありがとうございます。
また優子さんが出てましたけど、いつまで出てくるんですか?うちのダンナが見てびっくりしてましたよ。

いつまでもしつこいって(笑)?
さあ、まあ私の気が済むまでかな。いつになるかわかりませんけど。

あれは、Tikiさんが作ってるの、それともホントに優子さんの声が聞こえてきて対話しているんですか?

そりゃあ作ってるんですけどね。
この対話はホントの対話ですよ。
どうもご心配ありがとう!

1 comment:

  1. 幻聴というより、もし優子ちゃんがそこにいたら、っていう前提でロールプレーみたいなことをやって、Tikiが楽しんでいる
    部分もあるのかな?と思っているんですが。だからある意味では、優子ちゃんの思い出がとてもいいかたちでTikiの中に住んでいるんだろうな・・・って。

    とりとめないけど、ちょっと読者のかたに心配かけちゃってるのかな?と思ってコメントしました。

    ReplyDelete