Send your message to lettertoyuko@gmail.com


Tuesday, November 30, 2010

肉食系男子

しかし、よく食ったなあ!
先週一週間は、忙しくて夜もほとんどお仕事だったし、今週も月と火しか君たちと一緒に夜を過ごせないんだ。
じんの服がもう小さくなってきたんだってね。おばあちゃんから聞いたよ。祐馬は自分から買って、買ってと迫ってくるからわかりやすいけど、君たちはあまり言わないからなあ。
よし、まとめて買おう!靴下と、パンツと、パジャマとTシャツと、運動靴ね。ズボンはサイズがないんだよなあ。子ども用ではもう小さいし、大人用は長ズボンしかないよ。だいたい、この時期に半ズボンをはくなんて、君ぐらいしかいないんだよ!
男同士の買い物は早いね。さっと済ませたらご飯を食べに行こう!焼肉にしようね。祐馬がいないから、行く場所でケンカすることもない。
しかし、よく食ったね!!小6・高2・中年3人の男子で、牛角の4-5人前の大皿焼肉セットじゃとても足りず、その2倍くらい食ったんじゃないか!?パパも生ジョッキを二杯。でも、君たちが食った仕上げの冷麺は我慢して、カルビスープにしたぞ(笑)。

パパも肉食系だし。

No comments:

Post a Comment