Send your message to lettertoyuko@gmail.com


Wednesday, November 17, 2010

初期不良直った?

これでGreat blog funができたぞ!

今日はめっちゃ忙しかった、といっても家に早く帰ってきた。
イヤだけどやらなくちゃならない仕事を先に延ばしたくなかったので、(というか、延ばしてもやる時間がないので)、集中してやっつけていたら、イヤだけど出席しなくちゃいけない会議の時間になった。いいや、サボるしかない!自分が困るだけで、人には迷惑はかけない(はず)。
すると仕事は案外早く片づけることができたので、会議の終了時刻より早く帰れた。
子どもたちの待つ家に帰ろう。
朝、カレーライスを作っておいたけど、もう一品作る時間があるぞ。クスクス・サラダを作ろう!
ごはん3合を4人で平らげた。普段は2合でも余るのに。

No comments:

Post a Comment