Send your message to lettertoyuko@gmail.com


Thursday, October 21, 2010

今日のつぶやき(ツイッター)

最近、久し振りに会うと「やせたね」と言われる。
そうね、かなりしぼってるのは確かだけど。
マゾヒスティックに、全身の運動と感情のエネルギーを使い切る。
足りていない体重(喜び)が、少しでも満たされる瞬間の落差の喜びを何度も味わうことができる。
でも、後でまた減らさなければ、だんだん幸せが満ち足りてしまい、落差の喜びはもう得られない。
満ち足りてしまったら、欠けることの不安と、際限ない欲望にいつも悩まなければならない。
おなか一杯になってから、また体重と幸せを手放すって、かなり辛いから。でも、それはオレの得意分野だ。手放す痛みは、もうプロだぜ。
愛が深いほど、別れの痛みも深くなる。
失うことは、もう怖くない。
孤独なら、人と出会う喜びを全身で満喫できる。
I don't deserve to be fully satisfied/happy.
I need a vacuum of emptiness where I can meet Yuko.

こんなことが可能となる前提)
僕の外野は応援団で埋め尽くされているから、こんなこと言えるんだ。
マウンドにひとり立ち、プライドを持っで、一流にプレイする自信はある。
でも、どんな球も受け止めてくれる有能なキャッチャーが突然消えた。
いくらでも内野手とボールを回すことは出来るが、ホームベースに直球は投げられない。

No comments:

Post a Comment