Send your message to lettertoyuko@gmail.com


Friday, October 8, 2010

Anti-Aging

今回の集まりで、久しぶりにみなさんと会えたのは楽しかったです。
みなさん、お気づきのことと思いますが、TIKIが若返りました。どうみても30歳代で
しょ?
娘さんのコーディネイトによる当日の服装とのことでしたが、顔色も良く、「もしか
したら?」と思わせるような雰囲気がただよっていました。
Ted

Tikiがほんとほっそりして見違えるようです~。Tedといい、私にもアンチエイジング方法、ご教示ください!!
Misia

アンチエイジングですね。
それは、若い女の人とXXすることです(僕の場合)。
Ted
(XXの答え=仕事でした。)

ハハハ、往年のTed節、全開ですなあ。その話は裏に置いておいて、、、
僕の場合、まずexerciseね。5年前にチャリ通勤を始めて以来、天気が良ければ週に3-4回片道32kmをスポーツ自転車で往復。一気に8kg落とし、その後リバウンドで戻っちゃったけど、この半年くらいなぜかまた落ちてます。真夏にも週末に仲間とテニス4時間してたのも関係あるかな。ゴルフもルーチンにやってるけど、そっちはあまり関係ないかも。

メシは普通に食べているし、週末には結構飲み食いもしているんですけどねえ。
でも、1年半前から子どもの弁当のついでに自分の分も作り、当初は男弁当がっつり一人前食べてたけど、最近はぐんと量を減らしてます。

あと、気分的にはハングリーでいることかな。満ち足りて到達しちゃったらそれで人生おしまいじゃない。どこか、足りなく、欠けた部分があるとハングリーでいられるみたい。僕の場合、気持ちがずっと足りていないから、おなかも足りていないと心身のバランスがとれてちょうど良い感じなんですよ。

Tiki、気持ちハングリーっていいですよね。僕も改めて自分の気持ち見つめ直すきっかけとさせていただきます。究極のアンチエイジンクですね!
Ted.

No comments:

Post a Comment