Send your message to lettertoyuko@gmail.com


Saturday, October 2, 2010

家に帰ろう!

仙台の研修はうまくいった。
昨日は、まる一日ワークショップ。新しい仲間も増えていくね!
夜、遅くまで相談員さんたちとホテルのバーで熱心に語り合う。
活動は困難ばかりだけど、みんなで助け合ってがんばろう!

今朝は、ゆっくり部屋の熱いバスに浸かり、チェックアウトして、さあ、家に帰ろう!
駅で、子どもたちとじじばばに萩の月も買ったし。
今晩は、子どもたちの好きなクリームシチューにバゲット。北海道から送られてきた毛ガニも食べよう。パパは白ワインもね。

明日の日曜は、一緒にお墓参りに行こうね。
子どもたち3人は、他のことでは絶対意見がまとまらないのに、ママのお墓参りだけは必ず一致する。
カイも連れて行こう!
ママに会ったら報告しようね....
子どもたちもパパも、がんばってるって!
ママがいなくたって、ぜんぜん平気だよね!
ママがいなくたって、幸せになれるよね!

そんなこと想っていたら、新幹線のホームで涙が頬を伝い、止まらなくなった。

No comments:

Post a Comment