Send your message to lettertoyuko@gmail.com


Sunday, June 28, 2009

bank band

期末がおわったーーーーーー!これで一安心。。。

久しぶりに書きますね~。祐馬ですけどぉ~。
今まで期末勉強してたから、三日坊主じゃないよぉ?(てゆうか祐馬のブログじゃないしね。)大変でしたよぉぉーー。自分なりに頑張ったからね。
祐馬の大好きな大親友ちゃん達(ヒント:中学校はバラバラの)は今週から。
土日で勉強、見てたけど二人とも結構ヤバイね・・・。
期末が終わったお気楽な人には分からないでしょうけど^=^;
そして、、私は金曜日に「期末ががおわったから!!!」と言う理由でCDを買いました!!
bank band の 沿志奏逢2 だぁあ!
(そーしそーあい)
今、すっごい癒されております。。。
櫻井さんがミスチル以外の歌をうたうなんて。。。とても興味深い。
しかも私の好きな選曲ばかり。  内容は、、、

1、何の変哲もないLove Song  KAN
2、ひとつだけ        矢野顕子
3、昨日のNO,明日のYES  GAKU-MC
4、to U        作詞:櫻井和寿 作曲:小林武
5、スローバラード      忌野清志郎&みかん
6、遠い叫び         仲井戸麗市
7、休みの日      作詞:宮田和弥作曲;寺岡呼人
8、イロドリノセカイ     TAKUYA
9、煙突のある街       真島昌利 
10、はるまついぶき  作詞:櫻井和寿 作曲:小林武
11、MR.LONELY    玉置浩二
12、evergreen    作詞・作曲:小林武
13、歌うたいのバラッド    斉藤和義
14、よく来たね    作詞・作曲:櫻井和寿

とっても良いですよ♪
ちなみに12番のevergreenはパパが好きになっちゃうような曲です(笑)
祐馬も大好きですけど^^

fesのDVDと本、あまり長い間借りるのも申し訳ないので近いうち会いましょう!
あ・・・傘もだ!CDもその時貸すね。

以上。おしまい。

あ、ワンちゃんは結構ー夏休み間近になりそうですわぁ。。。
来たら、写真搭載しまくっちゃいますから!!

あーー!髪切りたいなぁー。   

2 comments:

  1. 試験終わったんだね、お疲れ様でした!
    あとは楽しい夏休み! と、fesだね!
    近いうちに会いましょう! 
    パパはそろそろピザ焼いてくれないかなぁ。

    ReplyDelete
  2. 祐馬のおかげで、Salyuにハマっちゃったよ(苦笑)!!

    ピザ、いいねえ。
    ぼちぼち、やりましょうか(微笑)!!

    ReplyDelete