Send your message to lettertoyuko@gmail.com


Saturday, April 17, 2010

優子の弁当箱

恋も二度目なら、少しは上手に愛のメッセージ伝えたい
(セカンド・ラブ。懐メロだ!)

弁当作りも二年目なら、少しは上手に愛のメッセージ伝えたい。

優子の保温弁当箱借りるよ!
今までは、高校生ちゅけに合わせて、カロリーがっつり男子弁当だったから、優子の弁当箱は小さすぎた。
ここで、野菜中心ヘルシー弁当に路線変更だ。優子弁当箱の大きさがちょうど良くなった。

弁当作ってiPhoneで写真を撮ってると、
祐馬「パパってホモなの?」
えっ、どうして?
「料理とかいつも凝ってるし!」
ホモっていうのは、男の人が好きな男の人のことだよ。
料理作りは昔は女の人の仕事だったけど、今は違うしね。それとホモとは関係ないんだよ。
パパは女の人好きだし、残念ながらホモじゃないよ。

No comments:

Post a Comment