Send your message to lettertoyuko@gmail.com


Tuesday, January 18, 2011

多摩サイとバナナ

冬ノ寒サニモマケズ、今日はチャリ通勤。
午後はめずらしく授業も会議も入っていなかったので、昼過ぎに職場を飛び出し帰路の多摩サイ定位置で小休止とエネルギーの補給。
ここ2-3日、なんとなく腰が痛いんだよなあ。前にも経験がある。ストレスが溜まるとそうなるみたい。
そういう時は、身体を大事にするより、ストレスを発散するべく運動するんだ。そうすれば、腰痛も吹っ飛ぶはずだ。
夕方に祐馬の三者面談があった。中二も後半だからそろそろ進路の話が出てくるね。
夕食はトマト&カレー鍋とクスクスにしよう!
今週はいろいろ忙しくて土日も含め今晩しか君たちと一緒に夕ご飯食べられないんだよ。だから、今晩は少しご馳走食べて、みんなでのんびりしようね!

No comments:

Post a Comment