Send your message to lettertoyuko@gmail.com


Sunday, July 17, 2011

コクリコ坂とけやき坂

休日は図書館に詰めて勉強するちゅけ、パパの研究室を使っていいぞ。鍵を貸して、朝から広尾へ。
祐馬と親友さえが六本木ヒルズでコクリコ坂から観るんだって。
その前か後にパパのとこ行っていい?
良いよ。
じゃあパパも昼間、研究室で仕事してるかな。

お昼ごはん、ちゅけはとらないの?
じゃあ、祐馬とさえと3人で行こうか!
ヒルズにあるけやき坂ベーカリーは休日ランチで大賑わい。女の人と赤ちゃん連れが多いね。

こんな時こそ、イケてる服着てる?
いや、まあ、そこまでいかないけど。

このあたり、美味しいお店多いんだもん!
ホントそうだね。キミたちは二人の会話で夢中。パパとは何を話すわけじゃないけど、一緒にいるだけで楽しいよね。
友だち父娘ってほどじゃないけど、パパにとってはとても大切なひと時なんだよ。

No comments:

Post a Comment