Send your message to lettertoyuko@gmail.com


Saturday, December 11, 2010

ふたりでラーメン

ちゅけは期末が終わり、2泊3日の沖縄修学旅行。
昨晩はワクワクして眠れないかなと思ったけど、そうでもなく眠れたよ。
朝早いんだけど、どうやって羽田空港まで行ったらいいかな?
パパが車で送ってやろうか?
うん、ありがとう!
ついでにカイも載せて、6:40の集合時刻にちゅけを送りとどけた後、ドックランへ。

ちゅけと祐馬がいなくなり、じんとふたりになったね。
普段と変わらないポーカーフェースのじんだけど、何となくのびのびしているような、ちょっぴり寂しいような、、、
夕ご飯はじんと食べに行こうか?どこに行きたい?
ふだんはいつもどこに行くかでケンカするけど、今日はじんの好きなところに行こうね。
ラーメンがいい。
夕食にラ、、ラーメン?
じん、マグロとかも好きだよね。パパはお寿司でもいいよ?
ううん、ラーメン!
わ、わかったよ。じゃあ、ラーメン食べに行こう!
最近できた博多ラーメンに初めて行った。パパはラーメンとビール。じんはラーメンと替え玉。
濃厚スープは飲まずに我慢。ここんところ、忘年会や友だちの付き合いで結構飲んでたからなあ。明日も飲む予定だし、今晩はスリムに軽くいこう!
帰りは、駅前にあるお菓子の安売り店で、ふだんおなかすいたときに食べるお菓子、買いだめしようね。帰り道、
ラーメン美味しかったね!?
オレ、あのラーメンあまり美味しくなかった。
えっ!?
ああ、トンコツ味はあまり慣れてないんだよな。しょうゆ味の方が良かったかな。
それ以上、話すこともないけど、ふたり並んで帰ろうね。

No comments:

Post a Comment