Send your message to lettertoyuko@gmail.com


Saturday, August 14, 2010

沖縄1

ふぅ。やっと羽田を離陸したね!
これからのんびり沖縄long vacation。
思えば、ほんの3年前だったよね、家族五人で初めて沖縄に来たのは。カヌチャベイのホテルや美ら海水族館は楽しかった。でも肝心のビーチはいまいちかなあ。次回は海のきれいな離島に行きたいねってママと話していたんだ。
今回は、毎夏来ているさえ一家に便乗して久米島へ。さえは一人っ子、うちは一人っ親。3+3=6人の楽しい休暇!
ちゅけが来れないのか残念だね。でも良いんだよ。あいつは、もう家族とは別の自分の世界を築いてるんだから。試合に応援に行けないけど、頑張れよ!!

優子、約束を果たすよ。優子も連れて来たし。
余裕ができれば、子どもたちにも優しくできる。

No comments:

Post a Comment