Send your message to lettertoyuko@gmail.com


Sunday, June 20, 2010

父の日

公園墓地の近くには小さな観光農園があり、新鮮な野菜やお花が安く手に入る。ダイコン2本と、生花を少々買い、優子の墓に供え、帰るときは持ちかえり、一方はうちの優子に、もう一方は下の両親に。今日は父の日だからね!

夕食後、子どもたちと一緒に両親の部屋へ。別にケーキもプレゼントもないけどね。
親)Tikiは何かもらったの?
いや、なにも。
子どもたちは、知らん顔している。

上に戻り、夕食の後かたずけしようとすると、突然、子どもたちが何も言わずにお花とカードを差し出した!
えっ、な~んだ、やってくれてたんじゃん!
そうだよ。祐馬たち、父の日には毎年やってるじゃん!
そっか~。嬉しくて涙が出ちゃうよ!
ふん!

No comments:

Post a Comment