Send your message to lettertoyuko@gmail.com


Saturday, June 18, 2011

広尾のゴハン

おかしいなあ。
もう少し、危機感を持って時間の余裕を作れると想像していたのに。
クリニック開始後4日目。保健所に診療所開設の申請、ウェブ制作とインテリアの相談、そしてクライエントがふたり!
なんか十分に忙しかったぞ。
開設当初のbegginer's luckで、もう少し落ち着いてきたら凹むのか、このまま突っ走ってしまうのか。

子どもたち、よく来たね。パパのところ、居心地いいでしょ。電車の乗り継ぎがちょっと面倒だけど、慣れれば案外ちかいよ。サブのお部屋は空いてることがおおいから、勉強道具持って来ればいいじゃん。周りがそういうい雰囲気だから、けっこう集中できるでしょ。
まわりにはオシャレなお店がたくさんあるし。昨日は祐馬と広尾プラザ、今日はちゅけと六本木ヒルズのちょっと高級っぽい回転ずしへ。これからも、美味しいゴハンに連れて行ってやるよ。
パパは頑張るから、子どもたちも頑張れ!

No comments:

Post a Comment