Send your message to lettertoyuko@gmail.com


Wednesday, November 13, 2013

The 50th Birthday

50回目のBirthdayおめでとう。そっちに行ってもうすぐ5年だな。もうあまりこっちに来なくなったね。

お墓参りもあまり行けずゴメン。まあこっちの生活が忙しいし、そう度々来られても困るだろうしな。
ちゅけはダイビングに夢中みたいだ。もう彼自身の世界だから親が心配しても仕方ないね。何かに夢中になるのも大切な体験ではあるだろう。
祐馬は来年の今頃はアメリカに行っちゃってるよ。天国と札幌とアメリカと、離ればなれは寂しいけど気持ちが繋がっていれば大丈夫だよね。
じんは世の中の厳しさに直面しながら今がんばってるぞ。

洗濯機を買い替えるぞ!優子がいなくなってからずっとおばあちゃんに頼っていたからね。そうやって、みんな自立していくんだ。悪いけど優子からも離れていくぞ。絶対に忘れはしないけど。


2 comments:

  1. そういっているけど、誰よりも誰よりも優子ちゃんのこと思っているのがわかります。優子ちゃんお誕生日おめでとう!

    ReplyDelete
  2. 目の前にいるとムカつくけど、いないと思うしかできませんものね。

    ReplyDelete