Send your message to lettertoyuko@gmail.com


Tuesday, July 3, 2012

3年6ヶ月

今朝、書類に日付を記入して3日だってことを思い出した。良かった、今月は忘れずon timeで書ける。
3年半だもんなぁ。
といっても、あまり書くことないんですけど。アニーヴァーサリー効果もあまりないなあ。


、、、と、今朝書いてみたものの、これ以上書くことないんだよね。
他のことでは、いっぱい書くことがあるのに。
突き上げてくるものがない。なければ書けないんだ。無理して書く必要ないでしょ。今まで、ずっと無理なんかしてこなかった。書きたいから書いただけ。
べつに、もう月命日とかどうでもいいんじゃないの?


そうだよな、どうでも良いんだ。

No comments:

Post a Comment