Send your message to lettertoyuko@gmail.com


Thursday, September 1, 2011

シュラスコ

新学期だね。
ちゅけは月曜からもう始まってるけど、祐馬とじんは今日から新学期だね。

行く気しねーなー。
でも夏休みヒマだったから行っても良いかな。久しぶりに仲間に会えるし。

そうだよ、じん、ヒマで苦労するのは今のうちくらいだからな。

昨晩は、子どもたちとシュラスコのお店に行ってきた。夏休みの最後、一応受験生のちゅけと祐馬はがんばったしね。それにパパの誕生日はお仕事(というか友だちと飲み会)でダメだから、一緒にやっちゃおう!

ずっと前、確か君たちが生まれる前にママと一緒に東京駅のお店に入ったから、今回は広尾から歩いて表参道のお店まで行こう。ブラジルのバーベキュー。カッコいいお兄さんたちがいろんな種類のお肉をテーブルまで持ってきて、よく切れるナイフで切ってくれるんだよね。てんこ盛りのサラダバーに、お肉食べ放題!!さすがのちゅけも途中でリタイア!パパもお腹パンパン、もうお肉は見たくないくらいのレベルまで行ったね。


もう、ママがいなくたって平気じゃん!
こうやって子どもたちとパパで楽しめるよね。
ママがいたら4人テーブルに別の椅子をくっつけたり、6人テーブルが空くまで待ったり面倒だけど、4人だったらちょうど良いし。
そりゃあ、ママがいた方がもっと良いに決まってるけど。
パパは君たちがいてさえくれたら、十分生きていけるぞ!

No comments:

Post a Comment