Send your message to lettertoyuko@gmail.com


Thursday, November 16, 2017

54回目の誕生日

もう、優子の誕生日なんて、ほとんど忘れてるところだったよ。
でも、かろうじて覚えていた。
10月の結婚記念日は忘れちゃってたけど(笑)。
もう、いいよね!?

今までの誕生日カードは、子どもたちの様子を報告していたけど、なんかもうしなくてもいいかなっていう感じ。
じんも大学生になって、しっかりやってるよ。
ちゅけも祐馬も、それぞれの世界を作って頑張ってるし。
金はかかるけど、もう親があーだこーだ言う余地もなくなっちゃった。

今度は、僕自身だね。
優子は、
祐馬がOKしたら再婚していいよ、
なんて突然言ったことがあったよね。

祐馬も、だいぶ前に、
パパ、女の人とか言うけど、まだ早い。ママのこと忘れちゃったの?
何年経てばいいの?
10年!
って言ったよね。
もうすぐ10年だよ。
僕も還暦を迎え、そろそろ誰か見つけるよ。
なかなかうまくいかないけど(笑)。

この一年、なんか、いろんなことがあった印象だな。
Life is so exciting.

No comments:

Post a Comment