Send your message to lettertoyuko@gmail.com


Friday, May 21, 2010

ホッとしました

しばらくブログがアップされていなかったので(こちらのサーバーがおかしか ったのでしょうか?)、体調でも崩されたのかとちょっと心配しておりました がお元気そうで何よりです。優子ちゃんの記事が掲載される書籍が出版された らお知らせ下さいね。


最近、ブログの書き方を変えたんですよ。まず、紙に万年筆でアナログ手書きして、あとでPCに打ち込むという風に。連休中なんかも、ずっと紙には書いていたんですけど、デジタル化してブログに挙げるのが遅くなっちゃって。ブログは、過去の日付で掲載できるので、そちらのサーバのせいではありません、僕の事情です。


ずっと見ていてくれているんですね。
優子を失わなければ、できなかった人との縁。
優子が遺してくれた貴重な財産です。


本は、夏くらいにできるとか言ってたけど、こういうのは多分延びるでしょう。発行されたらお知らせします!

No comments:

Post a Comment